2008年05月08日

大型連休は大賑わい!

 連休中の動物園のイベントの内容をダイジェストでご紹介します。

太極拳
 5月4日は、太極拳サークルの方による太極拳体験。
 ゆったりした動作が逆に体にいい感じがしました、とのご意見をいただきました!動物と心で会話はできたかな?

 太極拳は12日月曜日・18日日曜日の、それぞれ10時と11時からも開催します。老若男女問わず取り組めますのでぜひご参加くださいね。

 5月5日は、動物園主催イベントへお手伝いの形で参加しました。
動物とふれあおう
 こちらは動物園の飼育員のみなさんによる動物ふれあい体験。たくさんのお子さんと動物がふれあうことができました!

 動物園応援隊がプロデュースさせていただいたのは以下のイベントです。
クイズラリー大好評!
 クイズラリーは予想を遙かに超える大好評!あっという間に景品がなくなりました。

お手玉体験
 お手玉体験。大小いろんなお手玉で楽しんでいただきました。

お手玉たくさん
 こんなにたくさんの種類のお手玉が!

折り紙体験
 こちらは折り紙体験。

こんな折り紙をつくりました
 こんな折り紙をつくりました!



同じカテゴリー(事務局から)の記事画像
9月27日は市民ZOOフェスティバル!
夏の動物園の話題
動物ガイド養成講座 開催中!
ベニー看板の作者登場!
七夕飾り&環境プログラム(2)
竹細工レポート(1ヶ月遅れですが・・・)
同じカテゴリー(事務局から)の記事
 動物園応援隊10月から11月のプログラム (2009-10-07 15:28)
 9月27日は市民ZOOフェスティバル! (2009-09-18 16:14)
 動物ガイドボランティア養成講座2009 開催! (2009-07-30 19:23)
 7月のイベントご案内 (2009-07-02 12:23)
 定額給付金を寄付しませんか (2009-04-28 15:53)
 11月のイベントご紹介 (2008-11-05 19:38)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 18:42│Comments(0)事務局から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。