2008年04月20日

オカリナ演奏会開催しました!

楽々クラブのみなさん
今日はお城の動物園オカリナ演奏会♪
楽々クラブのみなさんの演奏をお楽しみいただきました。

動物園にちなんだ曲、子どもたちのおなじみの曲、そして誰でも口ずさめる曲等々、3回公演でのべ20曲程度披露いただきました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

歌うベニーちゃん
ベニーちゃんもご機嫌で歌っておりますik_18

歌う?ベニーちゃん
こちらのベニーちゃんも歌って・・・るのかなik_19


同じカテゴリー(事務局から)の記事画像
9月27日は市民ZOOフェスティバル!
夏の動物園の話題
動物ガイド養成講座 開催中!
ベニー看板の作者登場!
七夕飾り&環境プログラム(2)
竹細工レポート(1ヶ月遅れですが・・・)
同じカテゴリー(事務局から)の記事
 動物園応援隊10月から11月のプログラム (2009-10-07 15:28)
 9月27日は市民ZOOフェスティバル! (2009-09-18 16:14)
 動物ガイドボランティア養成講座2009 開催! (2009-07-30 19:23)
 7月のイベントご案内 (2009-07-02 12:23)
 定額給付金を寄付しませんか (2009-04-28 15:53)
 11月のイベントご紹介 (2008-11-05 19:38)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 22:57│Comments(2)事務局から
この記事へのコメント
いいお天気でよかったですね
私も楽々バンドのK社長の所で 歌声喫茶に行かせて貰っています
行きたかったのですが 先約があって 残念でした
Posted by おかちゃん at 2008年04月20日 23:43
ありがとうございます。
今日のFMワカヤマでも紹介されていましたが、歌声喫茶、楽しそうですね。

今後もいろんなイベントしていきますのでよろしくお願いします♪
Posted by 応援隊ITチーフ at 2008年04月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。