2007年12月17日

ヨザルさん

ヨザルさん

「ヨザル」名前からも想像できるように夜行性です(笑)
目をつむってウトウトしていましたが、人の気配に目をばっちり開けてくれましたface08

私は嬉しかったけど、たぶん本人は…

「眠たいのに邪魔せんといてくれる」icon08

と若干睨んでる!?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シカさん
ワシミミズクさん
ひなたぼっこ。ペンギンさん
ヤギさんカップルは?!
白鳥の親子
エリマキキツネザルさん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シカさん (2008-10-02 18:15)
 ワシミミズクさん (2008-07-10 18:43)
 ひなたぼっこ。ペンギンさん (2008-06-29 16:20)
 ヤギさんカップルは?! (2008-06-09 18:18)
 白鳥の親子 (2008-05-26 18:35)
 エリマキキツネザルさん (2008-05-15 17:39)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 15:19│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
ヨザルちゃんは 夜に活動するの? (当たり前か?) 動き回ったり ご飯を 食べたり… 去年 旭山動物園に 行ったけど 本当に 動物って いつまででも 見てて 飽きないから 大好きです 子供も 動物の図鑑を 見るのが 大好きです また 近々 お城の動物園に 行きたくなってきたよ〜
Posted by さとまる at 2007年12月17日 17:04
さとまるさん!そうなんです!!
午前中に行ってみたら、大きな目をショボショボさせていたのでネットでヨザルを調べてみました。
「夜行性」でした~。


「旭山動物園」わたしも行ってみたいですね(*^_^*)
それぞれの動物園の魅力ってありますよね。
和歌山城動物園は通えば通う程、味が出てくる動物園だと私はおもいます。


子どもと動物って、相性は抜群ですよね(^▽^)
Posted by 長尾ゆ at 2007年12月17日 18:17
はじめまして。こんにちは。
先日和歌山公園動物園へ足を運ばせて頂きました。
出かける前にどんな雰囲気の動物園か少し調べていこうと
ネットで検索をかけてこちらへ辿り着きました。

このヨザルさんの記事を拝見させて頂いてヨザルさんを
外の光で観察するコトが出来る!!
と興奮して出かけるのが楽しみになった次第です。

撮影の方は厳しくて惨敗でしたがまたこの子や他の素敵な
動物達に会いにきたいな。と思える動物園でした。

いきなりで恐縮ですがトラックバックさせていただきました。
Posted by サイトヲ。 at 2007年12月26日 14:36
サイトヲさん。
和歌山城動物園はほのぼのとした暖かい雰囲気が心地いい動物園です。
ヨザルさんの記事で興奮してもらえてよかったです(笑)

また和歌山城動物園を楽しみに和歌山に来てくださいね☆
Posted by 長尾ゆ at 2007年12月28日 20:17
ママです。
サイトヲさんが、サイトヲさんのサイトで(???)
ヨザルさんの写真を載せて下さっています。
そうです。和歌山公園動物園にきて撮ってくださった写真です。
ありがとうございます。
そして他の動物の写真の素敵さにびっくり・・・
長尾ゆちゃん、よかったね~
Posted by ママ at 2007年12月29日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。