2010年09月02日

アメリカビーバーの園舎が綺麗になりました NO1

アメリカビーバーの園舎の壁画プロジェクト!
    by 三浦ママ隊員&川島隊員

今年の暑い暑い夏の最中、
飼育員さんのご指導、ご協力の下、始まった壁画プロジェクト。
ガイドボランティアの後藤隊員を筆頭に
川島隊員藤木隊員に続き、三浦隊員もビーバー舎でお手伝いを
させて戴きました!

アメリカビーバーの園舎が綺麗になりました NO1
飼育員さんが、残っている汚れたペンキなど丁寧にへらでこそぎ落として
全体に白いペンキを塗ってくれていました。そこに後藤隊員が下絵を描いて塗り始めます。

アメリカビーバーの園舎が綺麗になりました NO1
「う~ん、どう描こうかしら?」と思っているのかな?後藤隊員の後ろ姿です。


注 柵の色、覚えていてくださいね


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。