2010年07月15日

羊毛プロジェクトのお知らせ


すごいでしたね~icon03
お城の動物園の動物たちは!!?
管理事務所さんに尋ねましたところ、
水禽園の水量が増えただけで動物たちへの被害はなかったそうです
本当によかったですねface01face02

今回のお知らせは、6月13日、雨で中止になった”羊毛プロジェクト”のイベントです。

今回は”羊毛を洗う&染める&フェルトにする”の工程を展示と実施します。

   日 時  7月19日(月祝) 10:00~16:00(随時見学できます)
   場 所  お城の動物園 童話園

当日希望者は小物作りもできます(申込不要 先着20名まで 材料費300円)

   詳しいことの問い合わせ先は わかやまNPOセンターお城の動物園応援隊事務局
                  073-424-2223  担当 川島まで

           

    


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。