2010年05月16日

5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!

飼育員さんのエサやりの見学と松本朱美先生のえさの説明face02が始まります。
5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!

5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!  5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!
5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!

今年は思いがけない場面に出会おう事ができましたface08face08face05
夜行性のためいつも園舎の上でじっとしていて日中の動きを見せたことがないヨザルがなんと!
降りてきてエサを食べているところを見せてくれたんです。
(ちなみに前回紹介いたしました気配りNO1の山一隊員はヨザルのガイド担当ですface01
5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!

5月5日の”動物とふれあおう”でヨザルが・・・!



Posted by わかやまフレンZOOガイド at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。