2010年04月30日

4月25日の楽しい様子 その6 とても嬉しい参加者♪

次に出されたクイズの答えはペンギンでした。
ペンギンのガイドは亜澄隊員。そのお手伝いを妹の夏鈴ちゃんがしてくれています。4月25日の楽しい様子 その6 とても嬉しい参加者♪

さて水禽園でフラミンゴのガイドです。フラおばさんの登場
4月25日の楽しい様子 その6 とても嬉しい参加者♪

最後に松本朱実先生がミーアキャットのガイドを!
4月25日の楽しい様子 その6 とても嬉しい参加者♪

朱実先生のガイドも終了して最後にゲームをしました。
生物多様性ってどういうこと?のゲームです。
4月25日の楽しい様子 その6 とても嬉しい参加者♪

今回はこれで終了です。沢山の子どもさんが参加してくれました。
最初のガイドから最後まで参加してくれたお子さんも!
そして、今回イケメン4人以外にとても嬉しい方が参加してくださいました。
ちなみにクイズのお手伝いをしてくれたのは
大阪コミュニケーションアート専門学校で朱実先生の生徒さんです
「お城の動物園とお城で自然観察」の春編と秋編で講師をしてくださった入江先生
大阪市立天王寺動物園の園長を37年務め退職された宮下実元園長
が私たちの活動を見に来てくださいました。

嬉しいです♪



Posted by わかやまフレンZOOガイド at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。