2010年04月28日

4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪

ポニーのガイドが終わったら「この足なんの足?」クイズが続きますik_19
4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪

次の動物は・・・・・「はい、ヤギが正解です」と藤木隊員。4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪

そしていよいよ小学5年生の慈乃隊員!今回はなんと、2回目のガイド挑戦!
ところが、とっても落ち着いていて堂々としたガイドっぷり!
でも慈乃隊員、小柄なもんで参加者に埋もれてしまいそう・・・・face02
4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪

そして次はリスザルの佳穂隊員
ちょっとハニカミ屋さんの所がとても可愛いガイドさんです。でも内容は堂々としたもんです!
同じく小学5年生でスタートして今年は中学入学です。
4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪

さて、ここで次の動物に進む前に”シール配りの達人”のイケメンをご紹介。
何を隠そう、環境ネットワーの小坂さん。今回はガイドの見学だけだったのですが、
とにかくフレンドリーな動物ガイドの面々・・・・
もう仲間にしっかり入っていただいていてたりして・・・・
クイズやガイドに参加してくれた子どもたちに参加賞としてシール配るのですが、
その配り方が、子どもにも大人にも大うけ!4月25日の楽しい様子 その3 シール配りの達人♪


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。