2010年04月27日

4月25日の楽しい様子 その2 この足なんの足?♪

動物のガイドをはじめま~す!子どもも大人も集ってくださ~い!」
「さぁ、この足はどの動物の足でしょう?この動物だ!と思ったところ集合!
その1で紹介したイケメンたちの出題で子どもたちは自分が思った動物のところへ移動しますicon22

4月25日の楽しい様子 その2 この足なんの足?♪

まずはこの動物の足だったんですね。エミューは髭白隊員がガイドします
4月25日の楽しい様子 その2 この足なんの足?♪
エミューのガイドが終わったらまた、「この足はなんの足?」クイズが・・
次はなんの動物かな?子どもだちはとても楽しそうです。
4月25日の楽しい様子 その2 この足なんの足?♪


ポニーのガイドをする後藤隊員
と後ろに控える助っ人のイケメンたち。4月25日の楽しい様子 その2 この足なんの足?♪


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。