2010年04月07日

ベニーちゃんのこんな姿見ちゃいました♪

次回このブログでお知らせする、
環境学習プログラム第8回
~動物園とお城で自然観察 春編~(3月28日日曜日開催)の当日、
楽しい観察も終わり、「ベニーちゃん、また来るね」と声をかけようとしましたところ、
「べ!!!ニー・・ちゃん・・・face08」でした・・・・
またまたこんな愉快なベニーちゃんを見ちゃいました

「やっぱり外はええわ~」
ベニーちゃんのこんな姿見ちゃいました♪
「ん?呼んだ?」
ベニーちゃんのこんな姿見ちゃいました♪


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。