2010年02月26日

吉宗情報1

「和歌山城に吉宗という名前のネコがいるらしい。
腹心には正宗というネコもいるらしい」

という情報をいただき、このブログで
「知っている方、情報があれば教えてください」とお願いしたところ、
「このネコではありませんか?」
和歌山市在住の高橋さんからお写真をいただきました。
私に入ってきている情報では、
「吉宗は白地黄色のネコ」だったのですが・・・・・
皆さんの判定はいかに?
吉宗情報1


Posted by わかやまフレンZOOガイド at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
吉宗君という猫の写真、某(?)和歌山放送の社長さんのブログで見たことがありますよ。もっとデップリしていました。
Posted by こねこ at 2010年02月28日 23:37
そうなんですか?
なんて名前のブログかわかります?
Posted by 応援隊のママです at 2010年03月01日 15:36
勝手に紹介していいのかな?^^;
「一語一絵 中島耕治のちょっといい話」というブログで2009年9月19日の記事でした。
Posted by こねこ at 2010年03月02日 13:03
こねこさん、ありがとうございます♪ 早速見ました(^^♪
これが噂の吉宗君?!!
情報の白地に黄色ではなく、黄色にちょっと白・・・でしたね(^_^.)

猫好きの私にはたまらない写真ばかりでした。

ちなみにブログはみんなに見てもらうように
書いてくだっさている記事なので
ご紹介いただいても大丈夫かと・・・・・。
中島耕治さん、ありがとうございます。
ベニーちゃんの写真も楽しませていただきました(^・^)
Posted by 応援隊のママです at 2010年03月04日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。