2009年11月24日

市民ZOOフェス報告は第10弾!

市民動物ガイドボランティアのメンバーでリスザルのガイドを
仲良く親子でする三浦佳穂ちゃん&ママはとても器用です。
リスザルの尻尾を毛糸で実物大に編んで
みんなにわかってもらいやすいよう工夫をしてくれます。
この箱パズルも二人が作って動物の絵も描いてくれました。
小さな子どもも楽しんでもらえるように・・・
ガイドさんで出し合ったアイデアを形にしてくれました。

「やってみる?」
市民ZOOフェス報告は第10弾!    「うまいうまい!」
              市民ZOOフェス報告は第10弾! 
               「へぇ~ 」
      「子どもたちから元気と発見をもらえるの」とやさしくほほえんでくれているのは
      フラミンゴのガイド担当のフラおばさんです。

いらなくなったボタンで絵を描くボタンアートの下絵の縁取りや
当日展示する動物の説明パネルも
三浦ママ&佳穂&友記子さんが手伝ってくれました。
市民ZOOフェス前々日の準備風景です。
市民ZOOフェス報告は第10弾!   市民ZOOフェス報告は第10弾!

市民ZOOフェス報告は第10弾!




Posted by わかやまフレンZOOガイド at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。