2009年11月04日

ここで10月31日にあったイベントのご報告♪

10月31日(土曜日)は
”NPOボランティアフェスタ”が和歌山市御膳松のメッサ・ガーデンパークで行われました。
このフェスタは和歌山市NPO・ボランティア推進課主催で開催されていますが
ガーデンパークでの開催は今回初めて。
お買い物に来られた家族連れや年配の方も寄ってくださり
とても賑やかなフェスタとなりました。

和歌山市で活動している団体さんが、
体験ブースでは竹トンボや、書道、ハンカチへの型染めをはじめいろいろな体験をを無料で実施。
ステージでは、よさこい、落語、ハンドベル、詩吟、」絵本の読み聞かせなどで盛り上げてくれました。

「わかやまNPOセンターお城の動物園応援隊」も、
お城の動物園で毛刈りした羊毛で作った羊のマスコットとその工程の写真展示、
(これらの写真はまだこのブログでは公開しておりません。もう少し待っててね)
「懐かしの写真展 昭和45年のお城の動物園」の写真展示とクイズを行いましたが、
悲しいことにカメラを忘れ・・・・・・・・・・・・・・

様子を写真でもみたい!という方は
左のバー「お気に入り」にある「絵本ぐるぐるプロジェクト」でご覧くださいね。



Posted by わかやまフレンZOOガイド at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。