2009年03月30日

わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園


icon12icon12一年間の感謝を込めてicon12icon12

28日(土曜日)
わかやまフレンズ(ZOO)パークプロジェクト報告会inお城の動物園 を開催いたしました
icon12

わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園 


ik_14 オープニングは【お城の動物園物語】の紙芝居 ik_14
   たくさんの方々が紙芝居を聞いてくれましたface02

わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園 



今年度最後の【動物ガイド】
子どもたちは夢中になってガイドを楽しんでくれました
face02

わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園

お城の動物園応援隊では、一緒にガイドを楽しめる仲間を募集中です★
あなたも一緒に楽しみませんか??

まずはお気軽にお問い合わせくださいface02
連絡先は→→ わかやまNPOセンター TEL 073-424-2223


来年度もいろいろイベントを行っていきますので、
皆さんお城の動物園に遊びに来て下さいね
icon06


28日(土)
この日の動物達はポカポカ陽気にさそわれて気持ちよさそうに過ごしていました
ik_48

いくつかご紹介します(*^_^*)
わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園

わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園




先日、羊の赤ちゃんが産まれたと紹介いたしましたが、もうこんなに大きくなっていましたicon06
わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園 



そして!!!  そして!!!

ヤギの赤ちゃんも3月21日に産まれましたface02
春の訪れとともに出産ラッシュですicon12
新しい命が動物園にはイッパイですicon06


 ◆生まれたての赤ちゃんです◆         ◆来場者からの視線を守るパパヤギ◆
わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園


28日にはこんなに大きくなっていましたよface02
わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園  わかやまフレンズパークプロジェクト報告会inお城の動物園

(*^_^*) カワイイ---icon06icon06icon06


お花見などで和歌山城にお越しの際は是非、
お城の動物園に遊びに来て下さいね
face02



Posted by わかやまフレンZOOガイド at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~学生時代信愛のマラソンと言えば和歌山城の中 動物園を通りぬけてゴールでした なつかしい ここを見て又 足を運んでみたいと思いました~
Posted by ☆清☆ at 2009年03月31日 18:24
ぜひいらしてください。待ってま~す。
Posted by お城の動物園応援隊一同 at 2009年04月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。