2008年02月19日

ペリカンさん

ペリカンさん

水禽園(すいきんえん)の奥っ側にペリカンさんは居てる。
勝手に「ペリカンは白色!!」と思い込んでいたけど、
よく見てみるとピンクがかった何とも綺麗な色だった。


知っていると思っている動物程、実際に見てみると発見は多いですね。
動物園、侮れないスポットですik_55


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シカさん
ワシミミズクさん
ひなたぼっこ。ペンギンさん
ヤギさんカップルは?!
白鳥の親子
エリマキキツネザルさん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シカさん (2008-10-02 18:15)
 ワシミミズクさん (2008-07-10 18:43)
 ひなたぼっこ。ペンギンさん (2008-06-29 16:20)
 ヤギさんカップルは?! (2008-06-09 18:18)
 白鳥の親子 (2008-05-26 18:35)
 エリマキキツネザルさん (2008-05-15 17:39)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 19:55│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
かわいい〜 (>_<) 薄ピンクが かわいい〜
Posted by さとまる at 2008年02月19日 20:08
新しい仲間が増えたようですね。ミニブタですが前にピグミーがいた場所にいたのですが茶色いピグミーはどこへいったんでしょうか?とても寂しいです。
知っていたら教えてください。
Posted by 名もなき者 at 2008年02月19日 21:08
私もミニブタさんと、白ヤギ黒ヤギさんが来たあたりから、茶色のピグミーゴートがどこにいてるのか気になっています。
また、動物園で聞いてみますね!
Posted by 長尾ゆ at 2008年02月20日 09:31
ありがとうございます。まだ元気でいてくれたらいいですね。
Posted by 名もなき者 at 2008年02月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。