2008年02月14日

新しい仲間が増えました!!

先日、設置されていた新たなスペース(クジャクさんのお隣)に新たな仲間が増えました。
白ヤギさんと黒ヤギさんですik_83
何だか、歌の歌詞の様ですね(笑)

新しい仲間が増えました!!

新しい仲間が増えました!!

新しい仲間が増えました!!

白ヤギさんは、私が呼ぶとトコトコ近くまで寄ってきて可愛いお顔を見せてくれました。
既に心をわし掴みにされました~face05icon06



また、さらにミニブタさんも仲間入り!!
な、なんと4匹もface08

新しい仲間が増えました!!

新しい仲間が増えました!!

鼻を良く動かしていました。短い足でお腹を掻く仕草も愛らしかったですik_14


ヤギさん、ミニブタさん共に茨城市のふれあいの里動物園より、譲受されたようです。
さらに、楽しくなった和歌山城動物園にまたチョロチョロいってしまいそうです。
寒さなんか吹き飛びますね!!face01

(写真・情報提供:和歌山城管理事務所)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シカさん
ワシミミズクさん
ひなたぼっこ。ペンギンさん
ヤギさんカップルは?!
白鳥の親子
エリマキキツネザルさん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シカさん (2008-10-02 18:15)
 ワシミミズクさん (2008-07-10 18:43)
 ひなたぼっこ。ペンギンさん (2008-06-29 16:20)
 ヤギさんカップルは?! (2008-06-09 18:18)
 白鳥の親子 (2008-05-26 18:35)
 エリマキキツネザルさん (2008-05-15 17:39)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 13:46│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
この間 ニュース和歌山(カラー版の時) ビーバーの仲良しさん 載ってましたね お城の動物園に 行きたくなりました… みんな かわいい〜 元気いっぱいで うれしくなりました p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年02月14日 14:36
冬の寒さにも負けず、動物たち動き回っていますよ(笑)
ビーバーさんほんっと仲良しです。
バビー君ハナちゃん来てうれしいでしょうね~。
Posted by 長尾ゆ at 2008年02月14日 17:37
ヤギさんの目って、どうしてあんなに愛くるしいんでしょうね~
Posted by ママ at 2008年02月14日 23:49
さとまるさん(^^)
ビーバー君、かわいかったよ~(^^)/
同じところをクルクルと泳いで回ってた。
なんか昔おったアシカ君(?)を思い出した~(笑)

ヤギさんを見るとハイジを思い出します(^m^)
Posted by ひらめ at 2008年02月16日 23:33
眺めていると、ついつい顔も微笑んできますよね~。
私は口元もきになります(>▽<)
Posted by 長尾ゆ at 2008年02月18日 12:05
ひらめさん。
わたしも子どもの頃「アシカ、アシカ」と呼んでしましたが、あの子は『オタリア』という子だったようです。
ビーバー君元気にクルクル泳いでますよね~。

ハイジのヤギのゆきちゃんですよね~(*^_^*)
とても可愛いです~。
わたしもうメロメロしてます。
Posted by 長尾ゆ at 2008年02月18日 12:12
新しい仲間が増えたようですね。ミニブタですが前にピグミーがいた場所にいたのですが茶色いピグミーはどこへいったんでしょうか?とても寂しいです。
知っていたら教えてください。
Posted by 名もなき者 at 2008年02月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。