2008年01月24日

シカさん

広い砂地に沢山の仲間と暮らしている「ホンシュウシカ」さん。
過去の記事にも『ムシャムシャしあわせ~』ということでシカさんをアップしました。

とにかく、なんともいえない表情が私のツボです(笑)
今回のは「日ぃ当たって温いわ。え~あんばい~」って感じですか

シカさん


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シカさん
ワシミミズクさん
ひなたぼっこ。ペンギンさん
ヤギさんカップルは?!
白鳥の親子
エリマキキツネザルさん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シカさん (2008-10-02 18:15)
 ワシミミズクさん (2008-07-10 18:43)
 ひなたぼっこ。ペンギンさん (2008-06-29 16:20)
 ヤギさんカップルは?! (2008-06-09 18:18)
 白鳥の親子 (2008-05-26 18:35)
 エリマキキツネザルさん (2008-05-15 17:39)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 16:36│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
衝撃的告白ですが… 私 シカとかハトの匂いが 好きです だから 奈良公園にいる シカとか 大好きです 先週から 始まった 8チャンネルのドラマ 『鹿男あをにしお』の シカちゃんも 好きです また お城のシカちゃんにも 会いに行くね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2008年01月24日 19:27
シカと鳩限定ですか!?
犬とかじゃダメなんですか〜(T□T)
Posted by 長尾ゆ at 2008年01月24日 21:11
犬 大好きよ! 小さい頃 両親が 犬を飼ってくれなかったので 今 飼いたくて 飼いたくて 検討中なのです (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2008年01月25日 15:04
さとまるさんは、動物が好きなんですね(笑)
一番のお好きなのはなんですか??

臭いも含めて(笑)
Posted by 長尾ゆ at 2008年01月26日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。