2007年12月25日

ようこそ、ハナちゃん!!

ようこそ、ハナちゃん!!
  「ここは何処?」

ようこそ、ハナちゃん!!
   (おそるおそる・・)

ようこそ、ハナちゃん!!
「いいプールね~」(注 ハナちゃんは東京出身です)

ようこそ、ハナちゃん!!
  『可愛い子やなぁ・・・』

ようこそ、ハナちゃん!!
 『困ったな・・なんて声かけたらええんやろ』

ようこそ、ハナちゃん!!
 「すいません!!おつきあいしてくれませんか!!!」

皆さん、今日はいつものブログ担当長尾ゆのかわりに、ニックネーム”ママ”が報告します。
アメリカビーバーのイケメン「バビーくん」(年齢5歳)に、東京の羽村市動物園から「ハナちゃん」(1歳)がお嫁さんにやってきてくれました。
今月の20日から一般公開が始まってるんやて~
バビーくん、かなりハナちゃんを気に入っている様子・・・

是非お祝いに行ってあげてください。
よければお祝いのメッセージも投稿してね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シカさん
ワシミミズクさん
ひなたぼっこ。ペンギンさん
ヤギさんカップルは?!
白鳥の親子
エリマキキツネザルさん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シカさん (2008-10-02 18:15)
 ワシミミズクさん (2008-07-10 18:43)
 ひなたぼっこ。ペンギンさん (2008-06-29 16:20)
 ヤギさんカップルは?! (2008-06-09 18:18)
 白鳥の親子 (2008-05-26 18:35)
 エリマキキツネザルさん (2008-05-15 17:39)

Posted by わかやまフレンZOOガイド at 18:42│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
かわいい〜 q(^-^q) ぬいぐるみみたい…
Posted by さとまる at 2007年12月25日 19:52
おめでと~!!熱烈歓迎です。
(先を越された独身女性より)
Posted by ぷー at 2007年12月25日 23:37
ってか、ぬいぐるみ作ってほしい(笑)
Posted by たま at 2007年12月26日 00:58
~祝 電~

バビーくん、ハナちゃん、新たな人生・・・もとい新しいビーバー人生へ船出されるお二人に、心からの祝福をお送りします。

そして、さっそく見せつけてくれたアツアツぶりで、和歌山公園動物園全体を盛り上げてくれることを期待しています。

2007年12月26日 わかやまNPOセンター スタッフ一同
Posted by わかやまNPOセンター スタッフ一同 at 2007年12月26日 13:25
さとまるさん!!
ビーバーズ、とてもかわいいですよね~。やはり仲間(いやお嫁さんか!?)がいるとまた微笑ましいというか~、いやされるというか~、やっぱかわいいですよね!!


ぷーさん!!
遙々東京からのかわいい仲間。二匹を暖かく見守りたいですね。


たまさん!!
私、手作りしちゃいましょうかね!?
Posted by 長尾ゆ at 2007年12月28日 20:09
和歌山動物園のピグミーゴートが2匹いたのにこの間行ったら茶色い色のほうのピグミーしか見当たらなかったのですが黒いほうのピグミーはどこへ行ったんでしょうか?怪我をしていたのでとても心配です。教えて下さい。
Posted by 名もなき者 at 2008年01月15日 15:10
名もなき者さん、こんにちは。
はい、確かに2匹居ましたよね。そして一匹足がけがしていたのを私も見ました。
以前、12月17日に写真に納めたときには確かに2匹居ました!!

あさっての1月17日に動物園を訪れる予定ですので、私も覗いて見ますね。心配ですね(>_<)
Posted by 長尾ゆ at 2008年01月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。